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506 :風の谷の名無しさん

今までも面白くなかったけど今回はとりわけ面白くなかったな
唯一の見どころであった萌え成分すらないんじゃ…

507 :風の谷の名無しさん

もうちょいサクサク進めてええやろ

552 :風の谷の名無しさん

レベル310のサトゥーがレベル41の雑魚に苦戦している理由はあるのか。能力制限されているとか。単なるナメプ?

 563 :風の谷の名無しさん

 >>552
 物理で殴って終わりならそりゃレベル差でごり押しできるけど
 原作ではゼンより影に捕らわれたミーアを助けようと影を排除しようとするがどんどん湧いて来る、無理に引きはがそうとしたら身体を千切ってしまいそうでできない、仕方ないからそのまま付いていった感じだな

 アニメはシーンに強弱付けずに垂れ流してるだけだな
 アニメ自体がナナみたいな棒アニメだな

510 :風の谷の名無しさん

Lv300だから手を抜いているようにしか見えない
店ではまだ人に実力を見られたくないので本気を出せないは分かるが、塔では関係ないし
とっとと本気だして倒して連れ帰ればいいのにと思ってしまう
塔がゲームみたいって言うところとかメタ的な要素あるからなおさらそう感じる

 512 :風の谷の名無しさん

 揺りかごでは 全力 で手加減して無効化してるんだぞ
 まだレベル高いだけで殺さないように倒す技とか持って無いし

518 :風の谷の名無しさん

小さくて読めなかったけどデーモン倒した時に勇者の称号貰ったんじゃなかったの?
それさっさと見せてエルフ幼女連れ帰ればええやん

508 :風の谷の名無しさん

称号変えればすぐ終わりそうなのになんで無駄にひっぱるんだ?

530 :風の谷の名無しさん

耐性スキルをわざわざ喰らうまで振らないのはなんか意味あんの?
スキルポイント足りないって風でもなく躊躇なく即最大まで振るし

 531 :風の谷の名無しさん

 >>530
 恐怖耐性については、常時ONにしておくと危険な場所に平気で突っ込んでいくようになるのでアブナイと判断した
 という話が原作と漫画版にはある

591 :風の谷の名無しさん

なのだよ言いすぎて
世界一位のコント思い出したわ

597 :風の谷の名無しさん

たぶん視聴者的に今回印象に残ってるのって腹パンしかないだろw


100
510

566 :風の谷の名無しさん

チート主人公系は普通のファンタジー系アニメがじっくり時間かけるとこはサクサク進めて
その分ハーレムなりに時間割けるのが唯一の長所なのに中途半端すぎる
その点ではまだスマホのやつのほうが理には適ってた

555 :風の谷の名無しさん

不満は多々あれど、今週はドライアドが良かったんで許すわ。

ってか、揺り籠全カットもあり得るかとガクブルしてたんで、
意外とちゃんと作ってるなーと感心してたりして(大分洗脳が進んでいる模様