767




455720
964
467
383

247
404
477
972
143
041
981
216

028
087
791
847
574

742
514
345
500



471 :風の谷の名無しさん:2018/01/21(日) 00:55:55

癒されました

473 :風の谷の名無しさん:2018/01/21(日) 00:57:24

作画が良いのはもちろんだが、演出も良いよねこれ
なんかちょっと感動しちゃったよ

475 :風の谷の名無しさん:2018/01/21(日) 00:57:44

ほんとよー動くなこのアニメ
えーこのガチっぷりが面白い

479 :風の谷の名無しさん:2018/01/21(日) 00:58:28

えーこちゃん、自然にハーレム作りそうな勢いだな。

「これで同い年ですね!」
何気ない台詞なのに花名には重すぎる一言なんだよなぁ…。

487 :風の谷の名無しさん:2018/01/21(日) 01:01:01

嬉し泣きと勘違い?されてるのがまたツライ…

470 :風の谷の名無しさん:2018/01/21(日) 00:55:39

同い年で泣いてしまうというのが何とも・・・・
今はまだ17歳の女子高生
おかしなところは何もないけど
いずれ19歳の女子高生になるんだよな
退学すれば話は別だが

478 :風の谷の名無しさん:2018/01/21(日) 00:57:5

1年遅れのせいかいつものきららアニメとはちと違う独特の雰囲気あるな

521 :風の谷の名無しさん:2018/01/21(日) 03:22:22

見た。あったけぇ……。花名ちゃんの涙からえーこのたらしっぷりまで、色とりどり。
めんどくさい部分はとりあえず通過したということもあって、原作ファンとしても違和感なく見られる感じになってきたと思う。

477 :風の谷の名無しさん:2018/01/21(日) 00:57:46

やっぱり長縄まりあのロリ声は最高なんじゃ~

493 :風の谷の名無しさん:2018/01/21(日) 01:05:28

かむり「ままならない」

498 :風の谷の名無しさん:2018/01/21(日) 01:07:36

ED最後のたまちゃん可愛かったわ


767
702

472 :風の谷の名無しさん:2018/01/21(日) 00:57:09

彼氏連れかよ笑った
たまちゃん面白いわ

501 :風の谷の名無しさん:2018/01/21(日) 01:19:38

たまちゃん好きすぎる
可愛く動かしてくれている制作陣には本当感謝だわ

506 :風の谷の名無しさん:2018/01/21(日) 01:38:18

こんなん毎日おっぱい見に公園に通うわ


1
2
3

523 :風の谷の名無しさん:2018/01/21(日) 03:26:20

クラスメイトの席順も公式発表


1

 524 :風の谷の名無しさん:2018/01/21(日) 03:30:44

 >>523
 メインキャラ以外は名前の数字縛り無いんだな
 まあ当然か

 545 :風の谷の名無しさん:2018/01/21(日) 08:55:46

 >>523
 ここでも相変わらず動いている人が約1名…。

539 :風の谷の名無しさん:2018/01/21(日) 08:03:41

たまちゃん→タコス
栄子→部長
センゴク→衣
しおんちゃん→キャプテン
どうしてもこう見えてしまう

584 :風の谷の名無しさん:2018/01/21(日) 11:16:45

元々原作者がガチの咲オタで咲ネタ百合同人誌(非エロ)出しまくってた人だから
キャラ造形は影響受けまくりよ

518 :風の谷の名無しさん:2018/01/21(日) 03:09:51

普段あんまりこういうの見ないけどスゴく楽しめてる自分がいるわ
キャラが良いね

494 :風の谷の名無しさん:2018/01/21(日) 01:05:37

あまり話題に上がってないけど、地味に今期で一番楽しんでるなあ
OPも含めて本当に良く動く
浪人の件あるから、普通のきららと違って少し危うい感じだけど、それも含めて好きだな